« 誘拐・監禁・強姦など容疑で男を再逮捕 | メイン | KOKUYO デスクサイドシュレッダー RELISH KPS-X80 »

古賀市役所、窓割られ金庫盗難 22万円や公印、通帳入り 福岡

5日午前6時ごろ、古賀市役所水道課庁舎の窓ガラスが割られているのを巡回中の警備員が発見し、近くの交番に通報した。署員らが確認したところ、同課の現金約22万円などが入った金庫がなくなっていた。

金庫は平屋の庁舎内に置かれ、縦・横45センチ、高さ60センチ、重さは60~70キロ。市民から集めた水道料金や職員の積立金のほか、公印や預金通帳などが入っていた。庁舎南側の通用口の鍵も開けられ、課内にあった台車が屋外に放置されていた。金庫を台車に乗せて運び出し、車で逃走したとみられる。5日午前0時ごろの巡回時は異常がなかったという。

毎日新聞 5月6日

About

2012年05月13日 07:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「誘拐・監禁・強姦など容疑で男を再逮捕」です。

次の投稿は「KOKUYO デスクサイドシュレッダー RELISH KPS-X80 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。